--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あははははははははははは。(困った時は笑っとけ!)
4ヶ月ぶりに更新しますね。
あ、いや、すみません。
なんかいろいろあって忘れてました。爆死
最近、私個人のブログも閉鎖しまして…、そして交換日記を思い出した!!!!(ダメ人間)
リニュしました。
ついでに名前やらプロフも変えました。
柚稀、勝手にごめん。
でも、リニュしたから色々変えたくて。
しばらく、このテンプレと設定でいきたいな。と思ってます。

ところで、柚稀と声優のお話ばかりしてます。
好きな声優陣の幅が拡大しているっ
そして異性ですが…。
杉田氏とか鳥さんとか、よっちんにたっつん鈴健。。。高橋さん!笑
彼らやばく笑える、何よりキャラがステキすぎる。うん。
DVD買って見まくってますから、ね!柚稀!
先ほど、ブリーチの2008年カレンダー通販したんです!
絵が綺麗なので大好き^^
銀魂も欲しかったけど、ブリーチにしました。
最近、銀魂にもかなり嵌ってます。
ペッシェが子安さんだー!!!!!
なんか高杉をもっと若く可愛くお茶目にしたような声…(どんな?)
もうオタクはやめられません!!!!!
腐女子で居続けます。えぇ、そりゃもう。
ガンダムとか見てるし、ネウロ見てないけど。
ってかネウロ漫画買いました、中々面白い!!!腐腐腐
あ、今日ALWAYS!”続”もみたい!

昨日試験でした、もう疲れた。
あんだけ緊張して1時間以上待ってたのに!質問2個しかされませんでした!
しかも、面接官の雑談多いよ!死
でも、指定校だし。あ、でも不安。合否結果は5日の月曜日、来週!
合格したら県外の知り合いに報告しよ。
柚稀、カラオケ行こう。笑
さてさて、私のサイト閉鎖します。
新しいパソコン買うまで復活できません。
一応この日記はやります。
管理人の2人が早めに更新できたら、ね。笑
新しいパソコン買って、ネット繋いだら、夢小説とイラストサイト作ろうかと・・・。
あ、でももし短大に入れても更新する暇あるのか?
ま、いいや。とりあえず新しいバイト探そ。

では、長々と失礼。久しぶりなモンで。
何せ、4ヶ月ぶりですから。<<死
また今度^^
2007.11.02 Fri l 日常 l COM(2) TB(1) l top ▲
 こんばんわ! Rionです^^

何かここに来る度に久しぶりっていってる様な気がしますが

のんびりマイペースに頑張ります・・・!(ヲイ)

 
 最近は体育祭だったり何やらで忙しいねー;

もうすぐ検定もあるし。。。

1、2年の時もそれなりに忙しい時期はあったけど

3年ってこんな忙しいものだとは思わなかった(汗)

 やる事いっぱいで頭が付いていかないよ・・・!(爆)

あぁ早くのんびりしたいなぁ。

 
 話し変わりますが最近イベント行きたくてしょうがないっ!

イベントでも特にオンリーイベントに行ってみたいなv

 まだ一回も行った事ないから(泣)

ジャンル的にはもちBLEACHと最近じゃおお振りにハマッたから

おお振りのオンリーも行きたい^^

 いやーこの2つのジャンルじゃ好きなCPが多すぎて多すぎて

欲しい同人誌ばっかりです。(ヲタ発言)

 これじゃお金がいくらあっても足りない;;

こういう時腐女子って辛いね、うん(笑)


 では今日はここまで!

次はあげはですよー^^

2007.06.15 Fri l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
サボっててごめんなさい…
最近本気と書いてマジでパソ子さんの存在忘れますっ
アタシにしてはめずらしーことなんスよ?笑
いつもならガッコー帰ったら即効パソ子さんに走ります!
どうしたんだー?????
パソ子さんの存在がアタシの目と心の中で薄くなってる。
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

ごみんねー
でも今日は触るよvV
いっぱいサイトさんが更新してるかもだしー
たまには触らないとね^^
ってかなんでアタシのパソ子さんのは接続が中断されるんだー?
ホントにネット会社が遠いせいなのかー?
嘘だろー?
実は嘘なんだろー?

なぁんて言ってみる。笑

ってかてか!
今日放課後本屋寄ったら…
森田成一さんって新人男優賞受賞したのかー!
すげぇすげぇ★★
森田さんのお声萌ーーーーーVVvV
嗚呼、もう、素敵!!!!><
声優になりたいー
がんばるー
てか進路どーしよー
やっぱ就職しながらレッスンにしよーかなー?
やっぱお金は自分で貯めたいじゃん?
好きなコトに使ってー、ちょくちょく貯金して貯めて、レッスン代とかさ
就職しながらだったらレッスン場所探さないと
あとあとー、就職先も探さないとー><
オイオイオイオイオイオイオイオイオイ
アタシが働けるトコなんてあるのー??;;

進路とかむつかしいこと、あげはは分かりません!!!

大人になりたくネーーーーーーーーーーーーーーーーー叫
2007.04.26 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
 こんばんわ Rionです^^
新学期始まって早くも2週間だね~。
っていうかまだ2週間なんだ!!(驚)
 何かもう毎日忙しすぎて分かんないや^^;


 最近無性にカラオケ行きたくて行きたくてしょうがない!
もうカエラちゃんの曲からYUIの曲からコブクロの曲から
色んな曲歌いたいなぁ。。。
 歌ってるだけでも自然とストレス解消になるから
歌って不思議だよね。
たとえそれが静かな曲であっても激しい曲であっても。
歌うことで気持ちが軽くなるの。

 うーんやっぱ歌っていいね(ぇ)

明日はまた魔の体育だぁ~;;
いい加減集団行動なんて止めて早くテニスとかやろうぜ
先生っ><(切実な願い)

 では短い上に文章めちゃくちゃですがここまで♪

次はあげはちゃんですよ~w^^



2007.04.19 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
うぅ、、
今日のテストはつかりた・・・

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

でもでも!明日はブリーチだからがんばるもんねー。
部活紹介の文考えなきゃっ
しぃまったよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
部長なんてメンドイ。*
なりたくてなったわけじゃないもぉん。

ってか、母が怒ってるんですけど…
って何手伝えばいいんやら。
夜パソコンやるとやばいから今触ってるのに…

「早くしたいなら、手伝いな」って言われても…
お風呂洗いやってあるし、かと言って料理なんてできないし?

もー、アタシの母の教育よう分からんわ・・・
あんまし正しくない教育だよね。多分。いや、絶対?

親ってわかんねぇ。。。
やだなぁ。。。
今の親の育て方が全く正しいワケではないからさぁ…
自分が母親になったら育てるのに困るよね。
子供好きだけど。。。。



まぁ、新学期スタートってことで!ね?
こちらこそよろしく!
梨音*******


ばいちゃらりー
2007.04.10 Tue l 独り言・呟き l COM(0) TB(0) l top ▲
